ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | -
空が破壊されている。



湾岸沿いの工場地帯のエントツから、モクモク真っ黒い煙が出てました
あぁ、この世の終わりだなぁ。と思ってしまった。
続きを読む >>
| 独り言 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0)
大根。
大根。大根役者。
あるブロガーさんが大根役者の由来についてこんな風に書かれていました

大根はいくら食べても決してあたらない。下手な役者も芝居が決して当たらない。
大根は白い。白い→素人(しろうと)という連想。
大根も下手な役者も“すぐおろされる”から。

妙に納得してしまいました。
そんなことより
続きを読む >>
| 独り言 | 14:44 | comments(2) | trackbacks(1)
06ユニフォーム。



級友と活動しているフットサルチーム「敬老会」
06年度版新ユニフォームが届きました
ええ、バルセロナです、レプリカです、あえて、です
普通はオリジナルを作ると思うんですけど、
ソコをあえてレプリカにするところがウチらしいおバカっぷり
| サッカー/フットサル | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
YOSHIKA/timeless



普段は四つ打ち一辺倒な僕。最近ゆったりした音楽も聴くようになりました
で、コレ。ミーハーですね。でも大好きです。透き通った声はもちろん適度にポップで切ない。
キラキラした温かい光を感じるような一枚です

ま、単純に丸顔が好きなんでビジュアルから入ってるんだがね
ブログのオフショットサイコー 笑
| CD/DVD | 03:03 | comments(0) | trackbacks(1)
いつもと違う朝の景色。



朝いつもと違うルートで出社してます
なんか景色が新鮮でいいですね。地下道みたく人でごったがえしてないし
これであの子からカフェラテを受け取れたら最高なんですけどねぇ
| 独り言 | 02:08 | comments(2) | trackbacks(0)
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス