ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事


| - | | - | -
ラテ。



休日出勤のささやかなご褒美。
| 食べ物/飲み物 | 11:56 | comments(2) | trackbacks(0)
道頓堀極楽商店街。




先日、東京からの知人を連れていきました。
僕自身も中に入るのは初めて。
入り組んでてちょっと迷いますが、まぁまぁ許せる範囲かと。
串揚げの「だるま」が混んでて入れなくて残念。


道頓堀極楽商店街


| 食べ物/飲み物 | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0)
コーヒーと金魚。


仲良しの美容師から土産をもらいました。
ベトナムコーヒーセット、金魚が描かれた灰皿。
毎年慰安旅行で海外に行き、土産を買ってきてくれる。もう5年ほど通っているからか、ずーっと髪の毛も土産もオマカセです。僕には無いセンスをもってて安心できるからですかね。

ちなみにまだ両方とも未使用。
| 食べ物/飲み物 | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0)
刺してゲット。
うちの会社ではごくまれに「おやつじゃんけん」なるプチイベントが開催されます。口淋しくなったとき、有志が集まりアイスを賭けてじゃんけん。最下位は全員におやつをおごります。
先日気分を変えて「じゃんけん」を「ダーツ」にしました。





見事ゲット


5秒で食ってやりました。ワハハ
| 食べ物/飲み物 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0)
これでも食べられます。


どう見てもカビが生えてるとしか形容できない見た目。沖縄の海のよなコバルトブルー。そして爽やかな日曜ビューティフルサンデーな歯磨き粉臭。食えたけどね。タイのお土産らしいがパッケージの俳優がこれまた胡散臭い。E嬢、物好きですな(苦笑)
あ、ちなみにガムです。クロレッツです。
| 食べ物/飲み物 | 01:56 | comments(2) | trackbacks(1)
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス