ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事


| - | | - | -
もじられた著名人。


シャンソンの重鎮。シャルル・アズナヴール
史上初の推理小説の著者。エドガー・アラン・ポー
はて、どっかで聞いたことあるな
| 人物 | 01:44 | comments(2) | trackbacks(1)
ラバーソールとヒップホップ。
あー蒸し暑い。

多分10月ぐらいまでは
半袖生活だと思います。ペスでやんす。



ここんとこめっきりテレビを見なくなりました。
そんな時間に自宅にいないだけですけどね。
もともとテレビっ子でやんすから。僕。

週末の夜、久々にエンタの神様を見てました。
間違い無い、も、切腹、も、見飽きたなー
なんて思ってたら、発見しました。




▲オリエンタルラジオ
 左/中田敦彦(ボケ) 右/藤森慎吾(ツッコミ)

ヒップホップのノリにあわせて
「武勇伝」をラップするスタイル。みたいに言われてるらしいです。
正直こういうのにヒップホップと冠をつけるメディアはキライです


いや、見入ってしまいましたね。久々に。
こういうテンポの良いネタに弱いです。しばらくは要注目。
世のお父さん方、このネタ、覚えといたほうがいいですよ♪




そんなことより、この動画

中田、カッコ良くないですか?

ちょい長めのシャツジャケ。
ボーダーのカットソー。
白のラバーソール。
孔雀ヘアー。

しかも、しかもね、





声が低い。





くぅー
フェロモンでてますねー
こういうスタイル、好きです。

いろいろ調べてみたら
藤森の方が人気があるみたいですけど
僕は断然中田をプッシュします。


来年当たり、
ファッション誌の表紙、期待してます。

※決して藤森がキライじゃないですよ
ましてや僕は男好きではありません。
女好きでございます。





オリエンタルラジオのブログ




mixiな方は…
続きを読む >>
| 人物 | 01:03 | comments(3) | trackbacks(5)
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス