ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< Re:Born | main | MTVよりお得なDVD。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
低音の渦へようこそ。
2005.8.10 AREA g featuring OSAKA DRUM'N'BASS FES

050810 areag


大阪は北新地、CLUB KARMAで行われたAREA gに行ってきました。
毎回濃い内容で楽しませてくれるAREA g。今回はOSAKA DRUM'N'BASS FESTIVALと銘打って、全編ドラムンベースのオンパレード。
フロアに入ったのが23時過ぎ。
仕事が盆休みの真っ最中なので気付きませんでしたが、この日は平日水曜日。なのに日が変わる頃には人、人、人。でぎゅうぎゅう詰め。DJ陣も気合いが入って終始アゲっぱなしの飛ばしまくり。
中でもサイケアウツゴーストは予想通りのアゲっぷり。流れのある選曲で徐々にあったまりきったフロアを一度クールダウンさせての再ヒートアップ度合いは、圧巻でした。
僕もずっと踊りっぱなし。エビアンが離せない夜になりました。

この日はエントランスで、KARMA DJ陣が自分のレコードを投げ売るフリマが行われていました。ほとんどが一枚300円前後、という破格値。僕はアナログを聞かないので、流し見してましたが、マニア垂涎のネタがゴロゴロしてたみたいです。何故かNobady Knowsがあったのが印象的。あと千鶴さんがカジュアルだったのも謎(笑)。


CLUB KARMA
| イベント | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
comment
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/117
trackback
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス