ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< メールより伝わる文字。 | main | 手を伸ばせばある素肌。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
見知らぬ人との一体感。
HAPPY NUTTY vs. HARDCORE CHAMPION



▲指、おかしなコトになってますね…苦笑

 ちょっと遅れ感はありますが、2005.8.20にCLUB ROCKETS&SAOMAIで行われたイベントに行ってきました。とはいえ到着したのは終了1時間前。SAOMAIサイドで行われていたハコチャンは終了していました。

 ハピコアのイベントに行くのはSAOMAIのオープンの時以来ですが、やっぱりアガル。その前に何件か顔を出していて、疲れていたはずなのに踊れる踊れる。1時間ほぼノンストップで踊り続けました。僕の中ではかなりトライバル。血が騒ぐ、とはこのことでしょうか。HORN氏のプレイしか聴けなかったのが残念です。某氏にちゃっかり写真とられてしまってました 苦笑。

 ハピコアのイベントでいつも思うんですが、あれほど踊っている時に他の客と目を合わすイベントも珍しいな、と。それにみんな笑顔なんですよね、満面の笑み。黙々と踊っている人ってあんまり見かけません。ある種盆踊りの様にみんなで波長を合わせるのが楽しいのです。それにアンコールかかったのもクラブイベントでは初めて 笑。今度はホイッスルを買っていこうと思います。え?なんでホイッスル?それは一度行ってみれば分かります。次のHAPPY NUTTYは未定、ということですが、年内にもう一回はありそうなので、楽しみです。




HAPPY NUTTY HP
CLUB ROCKETS HP
CLUB SAOMAI HP




mixiな方は…
CLUB ROCKETSコミュ
大阪南海難波の少し南にあるいわずとしれたクラブロケッツのコミュ
昔はライブハウス、ってイメージが強かったんですけどね

CLUB SAOMAIコミュ
クラブロケッツとつながる場所にオープンしたクラブサオマイコミュ
小さいけど音が良い、ともっぱらのウワサ

L.P.U.RECORDSコミュ
ハピコア、ドラムンなどアングラな音源ならココ!

ハッピーハードコアコミュ
とりあえず総合コミュ


| イベント | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:54 | - | -
comment
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/124
trackback
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス