ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< ドラえもんは浮いてるんです。 | main | となりも真っ黒でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
を、ですよ。みなさん。


買いましたよ↑

仕事が終わって電車の中で1/3ぐらい読みました。あー眞鍋も人の子、いろいろハチャメチャな出来事が起こってるなぁと。ネタの伝え方、独特の言い回し、強弱のつけかたは参考になります。人にものを分かりやすく伝える、ということは仕事にも活かせそう。
でもね…

こんな女の子、近くにいたら大変だろうなぁ

と思ってしまいました。
だって関西人の僕からみても、私生活がネタ。笑
風呂で携帯とか、学習しようよ。かをり嬢。

あ、そうそう眞鍋かをりは、「かをり」なんですよ。知ってるわな。知らなかった人いたら手ぇあげな、ってな。

「トラックバックは全部読んでます!」なんていってるかをり嬢に地味にトラバってみる。
「実は読めてません〜」なんていってたのも知ってるゾ。フハハ…




眞鍋かをりのココだけの話




mixiな方は…
眞鍋かをりコミュ
眞鍋かをりのブログコミュ
| 書籍/雑誌 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | -
comment
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/131
trackback
眞鍋かをりのココだけの話
買いました〜。 じゃん! ブログはいつも見ていますが、昔からは読んだことがなかったので・・・ 私自身、「ブログってすごいな」と思ったことのひとつに、 眞鍋かをりが好きになったというのがあります。 以前はどちらかというと、 「嫌い」だったんです、眞鍋か
| 「ほし子☆にっき」 | 2005/09/06 12:06 AM |
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス