ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< を、ですよ。みなさん。 | main | ストレス解消+α。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
となりも真っ黒でした。
ども、休日出勤もなんのその。
先が見えなくたって、いいじゃない。
ペスでやんす。


行ってきました、NIKE OSAKA。



携帯だからブレブレですね。



NIKEからメールが来てからというもの、
ずーーっとお店のことばっかり考えてました。
職場の師匠にもずーーっとこのことばかり言ってました。

地下鉄の階段をのぼり、
小雨がふるのも気にせず、
ざっざざっざ、歩きましたよ。

心斎橋の一等地、誰でも知ってる
あの交差点のにソイツは建ってます。

角にエントランスがあることは分かってるんだぞ!
ここだな、エイヤ!
と曲がった瞬間…




く、黒服。(←太ミンA101で読んで)(゚ロ゚〃)





思わず向かいのBEAMSまで逃げ込みましたよ…
こえー、びっくりしたー

中にもぎょうさんいてました
レジ前、フロア、窓際、
すみっこというすみっこにはほとんど黒服。

これじゃ向かいのAPPLE STOREオープンの時とかわらねーじゃねーかよ!
はいりづれーよ!
あーびっくりした



NIKEと黒服が
あまりにも違和感があったので
こんなオススメの仕方になってしまった…汗

一見の価値ありですよ!(便宜上オススメしてみる)
黒服が!




mixiな方は…
「NIKE」でコミュ検索すると、
どばどば…出るわ出るわ、約100件。
キリが無いので、ちょっと気になったコミュをご紹介。
どんぞ。

NIKEのCMカッコイイ!!コミュ
| ファッション/グッズ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | -
comment
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/132
trackback
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス