ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< となりも真っ黒でした。 | main | ダンシン イン 胃の中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ストレス解消+α。
フットサルの大会に参加してきました
@住之江マグ

会社でチームをつくっているのですが、
その話はまたオイオイするとして。
今日の結果。

1勝1敗1分。
またしても予選突破ならず… (。´Д⊂) ウワァァァン!!






勝ち負けはさておき、
体を本気で動かすっていいですよ。
ストレスも解消されますし、気持ちいい。
普通にスポーツするのでも十分良いのですが、
より楽しいスポーツへの姿勢があります。
それは、なにも考えないコト。
子供の時みたいに感情をそのまま表現しましょう。




「オッケー!」とか「こっち!」とか


「ア゛ァァァ〜〜〜!!!」とか





思いっきり声だしましょう。
思ったママだしましょう。
汗もダクダクがいいでしょう。
ちょっとケガしてもいいかもしれません。

「エエ年して…」って言われたら勝ち!
あなたは十分エンジョイしてるはず!


仕事でおつかれの人、ストレス溜まり気味の人…
体動かしてみませんか?

がんばってる子供みたいな男性って
女性はキュン、ってなる確率高いらしいですし。

↑ココ注目!テストでます!






スポーツビレッジスミノエ




mixiな方は…
関西フットサル情報ルームコミュ
文字通り関西のフットサル情報はココ!
| イベント | 22:58 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | -
comment
こんばんわぁ〜。
TBありがとぉございました!!

さっそくのぞきにきちゃいました(笑
ストレス発散には体動かす事!いいですよね〜

昨日、ライブに行ってきたのですが、終わった後に鏡見て気づいた事。そりは・・汗かきすぎて前髪がスゴイ七三になってました。やっぱりちょっと気にしないとダメですね(T_T)一応まだ23歳のオナゴなのでね・・・

ってな訳でまた遊びに来ます〜。
またぜひ来てください★ありがとうございました。
| えび | 2005/09/05 1:36 AM |
▼えびさん
はじめましてー
そっちでコメント残そうかと思ったんですけど
送信ボタンがレイアウトにめりこんで(笑)押せなかったんですよ
残念…

実は僕も七三になってました…苦笑

ではではよろしゅ〜
| ペス | 2005/09/05 2:01 AM |
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/133
trackback
UMBRO杯おつかれっした!
UMBRO杯おつかれっした! みなさん、おつかれさまです。 1勝1敗1分け うーん、残念!あと少しだったのに…。 でもみんな一生懸命走ってくれて、嬉しいです。やっぱり人間一生懸命がイチバン! 負けても、へたくそでも、頑張ってやろうとする姿勢から、
| banquets blog ! | 2005/09/06 1:49 AM |
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス