ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< 夜の甘い欲求を満たすモノ。 | main | 安息の地はいずこへ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ラバーソールとヒップホップ。
あー蒸し暑い。

多分10月ぐらいまでは
半袖生活だと思います。ペスでやんす。



ここんとこめっきりテレビを見なくなりました。
そんな時間に自宅にいないだけですけどね。
もともとテレビっ子でやんすから。僕。

週末の夜、久々にエンタの神様を見てました。
間違い無い、も、切腹、も、見飽きたなー
なんて思ってたら、発見しました。




▲オリエンタルラジオ
 左/中田敦彦(ボケ) 右/藤森慎吾(ツッコミ)

ヒップホップのノリにあわせて
「武勇伝」をラップするスタイル。みたいに言われてるらしいです。
正直こういうのにヒップホップと冠をつけるメディアはキライです


いや、見入ってしまいましたね。久々に。
こういうテンポの良いネタに弱いです。しばらくは要注目。
世のお父さん方、このネタ、覚えといたほうがいいですよ♪




そんなことより、この動画

中田、カッコ良くないですか?

ちょい長めのシャツジャケ。
ボーダーのカットソー。
白のラバーソール。
孔雀ヘアー。

しかも、しかもね、





声が低い。





くぅー
フェロモンでてますねー
こういうスタイル、好きです。

いろいろ調べてみたら
藤森の方が人気があるみたいですけど
僕は断然中田をプッシュします。


来年当たり、
ファッション誌の表紙、期待してます。

※決して藤森がキライじゃないですよ
ましてや僕は男好きではありません。
女好きでございます。





オリエンタルラジオのブログ




mixiな方は…
オリエンタルラジオコミュ
中田敦彦コミュ
藤森慎吾コミュ
武勇伝をやってみませんか?コミュ
↑動画もおいてるみたいです
| 人物 | 01:03 | comments(3) | trackbacks(5)
スポンサーサイト
| - | 01:03 | - | -
comment
ぶゆうでんぶゆうでん
ぶゆうでんでんででんでん

れっつごー

カッキーン!
| ミコ | 2005/09/21 10:10 AM |
▼ミコっつ
あっちゃんいつものやったげて♪






っつかミコさんblogの方は停止ですか?w
| ペス | 2005/09/22 1:33 AM |
や。元気?
こっちもbanquetsと同じく
リンクさせてもらったよん( ´∀`)(´∀` )
| Matthew* | 2005/09/30 1:36 PM |
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/137
trackback
オリエンタルラジオ(お笑い)と武勇伝
9/3放送の「エンタの神様」を見て彼らの存在を知った。 「ゲンセキ」 って番組にも出ているみたいですね。 オリエンタルラジオ この日放送のトップバッターの長井秀和が オリエンタルラジオの芸でひとネタやっていた。 その時は名前も存在も
| 赤ヘルと音楽とわたくし | 2005/09/18 1:35 AM |
オリエンタルラジオ
最近「エンタの神様」を見てて気になる芸人さん。 リズムに乗ってコネタをやるんですが、、、、 面白いっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 前々からブログに書こう書こうと思ってたんだけど、 どうしても芸人さんの名前がわからずに断念してたのですよw 私がいつ
| ちょっと寄り道。。。 | 2005/09/19 11:07 AM |
オリエンタルラジオ ♪武勇伝
昨日ですね。ブラックジャックによろしくまでの暇つぶしに「ゲンセキ」を見ていたのですが オリエンタルラジオの、武勇伝デンデデン、デンっにやられてしまいました。 うわぁおもしろいこの人たち・・ 韻を踏む言葉がわたしはとても好きなのであのリズムにやられてしま
| popolook | 2005/09/19 11:07 PM |
オリエンタルラジオ エンタに定着?
またカウンタが跳ね上がったなぁ〜 と思っていたらオリエンタルラジオがエンタに出ていた TB貰って初めて知ったが^^;; まだまだ知名度は低いらしくテレビ出演のたびに話題になるようで 今年いっぱいぐらいは武勇伝で押していくんだろう 問題はその後・・・
| |七番目の自分2nd| | 2005/09/20 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/06 6:02 PM |
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス