ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< 安息の地はいずこへ。 | main | 点と線と罪。 >>


| - | | - | -
コーヒー党+甘党。



久々にライブに行ってきました。
OFF SPRING @ zepp osaka
デクスターが間近ですげー楽しかった。



でも、

ライブネタ書きません。









一応、オススメ紹介ブログですから。




で、ライブで疲れたときにはこの一本。



▲GEOAGIA エスプレッソカフェ



身体を動かす、頭を動かすと
ムショーに甘いものがほしくなったりしませんか?
この日も同じこといってます
そうです、ブドウ糖です(違)

若干強めの苦みと、ハイクラスな甘さ
朝一の目覚めにも効きます。

こいつをキュキューッ!と一気飲み。
疲れが若干癒されます。

と同時に

またノドが乾きます( ´_ゝ`)

無限ループ(笑)
でもうまいので許す!




GEORGIA




mixiな方は…
GEORGIAコミュ

えらく懐かしいトップ画像ですねー
| - | 02:45 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 02:45 | - | -
comment
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/139
trackback
GEORGIA エスプレッソカフェ
なーんか今週は変な天気が多いですね〜 湿度高くて不快な睡眠が続くんでまいります(-。-;) 朝っぱらからノドが冷たいものを欲してますっ!腹が弱いんで、よくないとわかっていながら、駅ホームで缶コーヒーを(^_^; あぁ〜やけにウマイ! スバラシイ!ピューティフルモー
| 音・麺・酒 | 2005/10/10 2:53 PM |
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス