ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< マイナーチェンジ。 | main | 生活の知恵。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
スチャダラパー。


The 9th Sense


ちょっと前の作品ですけど、iPodにいれてるのをうっかり忘れてて遥か彼方へ飛んでってました。
あーゆるいなー。と漠然と聞いてたのを、あえてリリックのみに注目して聞いてみると(注目して聞く、っておかしい日本語だな)すげー毒舌リリック。今の日本のおかしなところやイケてない(これもおかしな日本語)ところをバッタバッタ切ってるところが感激。

なんかもどかしい時にオススメ
| CD/DVD | 14:25 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 14:25 | - | -
comment
どもこんちはっ!スチャ調べてたらたどりついちゃいました。なんかもどかしい時〜?ん?ってどういう時なんやろう?と考えていたらいてもたってもいられなくなり・・・(笑)ホントこのアルバムは濃いっすよね!おすすめです。
| キョリック | 2005/11/22 9:39 PM |
▼キョリックさん
どうも、こんにちは。
何か言いたいことがあるけど、言葉で表現できなかったり、角がたつから言えない、立場上言えないときなんかにもどかしさを感じてしまいます。おバカな言葉を混ぜて毒舌ってくれるスチャはそんな時スカっとさせてくれますね。
| ペス | 2005/11/23 5:03 PM |
な〜るほど!ありがとうございます!また一つ勉強になりました(^^ゞ
| キョリック | 2005/11/24 12:37 AM |
▼キョリックさん
いえいえ、そんな勉強になっただなんて…笑 どういたしまして〜
| ペス | 2005/11/24 2:54 AM |
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/153
trackback
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス