ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< 8周年。 | main | 刺してゲット。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
これでも食べられます。


どう見てもカビが生えてるとしか形容できない見た目。沖縄の海のよなコバルトブルー。そして爽やかな日曜ビューティフルサンデーな歯磨き粉臭。食えたけどね。タイのお土産らしいがパッケージの俳優がこれまた胡散臭い。E嬢、物好きですな(苦笑)
あ、ちなみにガムです。クロレッツです。
| 食べ物/飲み物 | 01:56 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 01:56 | - | -
comment
異国の食べ物は、なかなかミステリアスですよね。
ガイジンさんも、日本のオカシにミステリーを感じてるんでしょうか?

| ヤマニャ | 2005/11/25 3:56 AM |
▼ヤマニャ
「あんこ」とか異様にうつるんでしょうね。ウマいのに…
あ、異国の人も同じこと言ってそうです
コレ、ウマーイノーニ
ちなみにネットで検索しても俳優情報が無かったので余計に気になってます
| ペス | 2005/11/26 5:41 PM |
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/158
trackback
息だけは福山
xe-que の仕事にかかせないアイテム、ガム。 もしかしたら半分ガムジャンキーかもしれません。何か噛んでないと落ち着かない[:楽しい:]。前の会社に在籍している時からいろいろなガムを試してみましたが、個人的にヒットなのは、この写真に写っている「クロレッツX
| xe-blog [xe-que × blog] | 2005/11/25 3:06 PM |
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス