ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< 刺してゲット。 | main | あけました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
コーヒーと金魚。


仲良しの美容師から土産をもらいました。
ベトナムコーヒーセット、金魚が描かれた灰皿。
毎年慰安旅行で海外に行き、土産を買ってきてくれる。もう5年ほど通っているからか、ずーっと髪の毛も土産もオマカセです。僕には無いセンスをもってて安心できるからですかね。

ちなみにまだ両方とも未使用。
| 食べ物/飲み物 | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | -
comment
トラックバックを辿ってお邪魔します。
またちょくちょく遊びに来ますね!

ところでベトナムコーヒーは美味しかったですか?

苦味が少ないので飲みやすいから
私は普通のブレンドコーヒーよりも
好きかもしれません(*^_^*)
そんでもってコンデンスミルクたっぷり入れると
また美味しいんですよねー。

ではまたー。。。
| @ki | 2005/11/29 5:06 PM |
▼@kiさん
レスが遅れて申し訳ないです
実はベトナムコーヒー、まだ飲んでないんですよね…苦笑
お店で年に一回ぐらい、コンデンスミルクの恋しい時に飲みます
子供っぽい甘さですけど、美味しいですよね
| ペス | 2005/12/30 5:49 PM |
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/160
trackback
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス