ウィガッタ

ヘッポコ情報誌ディレクターが綴る、ものすごくタメにならない、まったく業務外の出来事
<< ラテ。 | main | いつもと違う朝の景色。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
冬の空。



ふと見上げると空がものすごく高い位置にあった
携帯のカメラなのになんだか自分が飛んでるような気分
ちなみに左の写真には月が写ってます。分かるかな
| 独り言 | 02:18 | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | -
comment
T・B ありがとうございました。
おなじような空を見上げていました。
よろしく。
| gombessa | 2006/01/09 10:48 AM |
はじめまして。
T.B.ありがとうございます。
冬の空の写真、いいですね。月もちゃんと見えますよー!
またお邪魔します。
| くろくま | 2006/01/09 5:39 PM |
▼gombessaさん
空はどこでも続いてるんですね〜
よろしくです

▼くろくまさん
月、見えましたか。良かったです
携帯だとどうも空気が伝わらない…
デジカメが欲しい冬の一日でした〜
| ペス | 2006/01/09 9:49 PM |
はじめまして。
トラックバック有り難うございます。
冬の空は高く見えますよね。
今日は札幌も、久々の青空でした。
| 291@札幌 | 2006/01/09 11:10 PM |
はじめまして。
T.B.ありがとうございます。
実は、大変お恥ずかしいのですが、トラックバックの意味というか、利点というか、使い方というか、そういうのを理解していません。^^;
で、ころくまさんが、コメントされているのを拝見して、おおっ!こうやってコメントするんだな〜って思っている次第です。
いろいろが初心者なので、日々勉強のつもりです。
えっと、>携帯だとどうも空気が伝わらない…
と書かれていましたが、この空を見上げて、葉の散った木の枝をシルエットになんかいいな〜と思って、シャッターを切られた管理人さんの気持ちというのは、十分伝わってきます。
いい写真だと思います。

こういう絵を見ると、何もデジカメじゃなくても、LOMOかなんかで、撮った写真をスキャナで読み込むとか、プリントする代わりに、データにしてもらってblogにUPするのもお洒落かもしれません。

よろしくお願いします。
| CLと棒 | 2006/01/13 10:11 PM |
コメント遅れてスミマセン…

▼291@札幌さん
札幌は毎年冬は曇り空なんでしょうね
昔ロンドンに旅行に行って帰国した時に見た青空が妙に温かかった覚えがあります
やっぱり青空ってホッとしますよね

▼CLと棒さん
大丈夫ですよ☆
トラックバックとかコメントとかブログって機能の名前先行でなかなか使いこなせないんですよね(汗
気楽にいきましょう、気楽に

写真にコメントもらって恐縮です。僕は写真の勉強なんてしてないので、直感で撮った、が正直なトコですね。構図やそこに何を入れるか、ってコメント頂いて初めて気にしたぐらいです
でも雰囲気が伝わってよかったです
| ペス | 2006/02/04 2:05 AM |
write comment









trackback URL
http://pees.jugem.cc/trackback/165
trackback
冬の空
東北のネット友達は、冬はいつも鉛色...という。 あたしの上にある冬の空は、雲は速いけれどほとんど青い。 空っ風が吹かないと体感温度はすぐあがる。 今日もいい日和だった。 大
| Every day is *istD | 2006/01/09 10:41 AM |
new entries
category
archives
track back
link
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス